recording

行ってきました!レコーディングの旅!

無事に録音と帰還ができたことを喜びたいと思います。。

素晴らしい経験と勉強できました。リーダーの渡辺隆介氏に感謝です。内容については素晴らしい出来です!かっこいいアルバムが発売されることになると。。。。。

これはひとえにみなさまのおかげだと思います。

アルバムの内容や録音、スタジオ、プロデューサーなどなどおもしろい話は渡辺隆介におたずねください!

発売は来年の遅くても4月にはできるそうなので続報をお楽しみください!

 

それにしても、北九州=千葉の車移動は大変でした。。。。初めての関東圏の高速運転、疲れました。

おおよそ片道17~18時間をかけてメンバーと楽器をみんなで大切に運んできました。帰りは録音された音源を聴きながら、満足感と自画自賛しないと。。。目が覚めます。。。

 

このレコーディングを通して考えることがあり、自分のCDについても考えましたので乞うご期待か。。