jazz express2018

jazz expree2018無事に終わりました!!たくさんの方聴いていただきました。とても嬉しい日になりました!今年は3バンド出演することになり充実しました。大変でしたが。

今年は例年よりもたくさんのバンドが出演しましたので長時間の開催になりましたが最後までたくさんの方が残って聴いていただきありがとうございました。

 

また来年もみなさん是非来てください!

写真はお客様からいただきました。ありがとうございます!

 

前日の野外イベントの写真もいただきました!

アンコールではbass duoの場面ができてとても楽しかったです。

いつかライブできたら嬉しいですね!