· 

中津session

先日24日に中津の(ちょい悪うさぎ)というライブハウスでセッションを企画し開催してきました!

 

初めてのお店で、初主催ということでどれだけ参加していただけるか不安でしたが、夜がふけるにつれたくさんのかたが来店されとても盛り上がりました!!

中津の夜は長い!長時間演奏しました!みなさんありがとうございました。

宣伝、演奏など協力してくれたホストメンバー、マスターに感謝です。

 

そしてなんとまた開催することが決まりました!!!!!!

 

3月31日です

オープン 18:30

スタート 19:30

ミュージックチャージ 投げ銭

通常営業になりますのでシートチャージ+1オーダーお願いします。

 

みなさんお待ちしています。