· 

カサブランカ trio live

2/28 にカサブランカライブにお越しいただきありがとうございました!

たくさんの方に来ていただきました!

初ピアノトリオでのライブでしたのでとても楽しめました!

いままでサックス、ピアノ、ベースという編成でオリジナル曲を演奏していましたが今回は、ピアノ、ドラム、ベースという編成だったのでいつも聴いていただいてる方のは新鮮に聴こえたのではないでしょうか?

演奏している立場としても、またひと味違った曲になったのではないでしょうか。

 

今後もいろいろとかわった編成で演奏したりしますので皆様お楽しみに!

またこのトリオでライブもしますので是非ご来場ください!

 

残念ながら写真を撮り忘れました!!!!!!!