· 

雨〜〜

先日は宇部ステラさんでライブでした!

しかし、大雨です。雨。この時期になると楽器のコンディションが変わりやすいので大変です。

昨年から弦をガット弦に変更しました。なかなか去年の梅雨時期は初めての経験だったので大変でした。水分を吸収するので弦のコンディションが変わり、また楽器、駒の状態も変化するので扱いには注意が必要です。

まだ今年は雨が長く続くということもないので、去年よりは扱いやすいかな。。。。慣れもあるとおもいますが。

 

そんな中、宇部ステラさんでライブです。

まぁ内容は伏せて。笑

演奏終了後は、なんと美味しいカレーをいただきました!!

みなさんも是非、お近くに来た時は寄ってみてください!

その他も美味しいメニューがありました!!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/pistella/

 

let`s go !!!