8/10 stella

先日は宇部ステラさんでライブでした!!
今年に入って4回目です!
初めてお会いするお客様や、
他の会場で聴いていただいて、また来ていただきとても嬉しいです!!
これからも少しずつ頑張っていきたいと思いますので皆様、応援よろしくお願い致します!!
今回は久しぶりに北九州市立大学の先輩であり、ジャズ研究会の先輩であります。近藤壮起さんを加えてのトリオ演奏です。
自分がリーダーで近藤さんを加えて演奏することはかなり久しぶりです。5年振りぐらいかな?
時間かかかりましたが。快諾していただきありがとうございました!

北九大トリオということでリラックスした演奏ができたと思います。
また次回も楽しみにしてください!