趣味

趣味 · 07日 11月 2023
更新していなかったホームページですが再開します。 ブログも再開します! いろいろめまぐるしく過ごしましたが 皆様変わらずよろしくお願い致します。

趣味 · 18日 9月 2021
皆様いかがお過ごしでしょうか。私はライブも無く練習の日々が続いています。 さて、そんな練習の中ですが最近はSNSにも積極的に取り組むようにしています。 ホーム画面からアクセスできますので是非フォローよろしくお願いします!! なかなか増えず笑 お待ちしてます!アカウントがなくても見れると思いますのでよろしくお願いします。...

趣味 · 06日 7月 2021
いやーびっくりしました。 北九州マラソン2022開催決定しましたね!! まだ詳細はわかりませんが、参加人数減らして参加料値上げと聞きました。 んー参加しようかなーやめようかなー笑 参加するつもりですが、料金いくらなんですかねー?そこが気になります。

趣味 · 21日 6月 2021
以前着れなかったスーツを今日たまたま着てみた! なぜ着れなくなったかは隅っこに置いといて。 なんと、着ることができました!! 嬉しい! 少しパツパツだけれど、確実に効果はでてます。 頑張りたいと思います。 ところで北九州マラソンって来年ありますかね? ボチボチ準備しとかないとね。

趣味 · 12日 4月 2021
最近またウォーキングを開始してます。 いままでより歩幅を広げて歩くとちょうど疲れて良い感じです。走るのはきついので。 運動にはちょうど良い季節ですが、だんだんとまた虫が…少しやる気がなくなりつつありますが頑張りたいと思います。
趣味 · 08日 10月 2020
最近はボチボチと有難いことに演奏機会も増えてきつつあります。 久しぶりにあう方もいらっしゃるので嬉しいのですが、 太ったとよく言われるようになりました。 会えば太ったと写真を見ても太った?と言われますので少しはシュッとしたいと思います。笑 痩せるとは言いません。...
趣味 · 19日 9月 2020
え、ウォギングの意味がわからない?? わからないかー笑 正解はウォーキングしながらちょっとだけ走ったということです。 ウォーキングとジョギングをね、ちょっとくっつけてみました…… しかし、しばらく走ってないとかなり体が重いですね。ジョギングができる日はくるのでしょうか。 あと問題がありまして、靴が合わなくなりましたね。...
趣味 · 08日 9月 2020
やっと涼しくなってきましたね! ということで本日は久しぶりに運動してきました! 軽く走ろうかと思いましたが…… なんと以前から履いていたシューズが合わない。 不測の事態です。爪先が痛い。 ということで歩きました。 約50分歩きました。すでに足に疲れが… 運動不足です。...
趣味 · 28日 3月 2020
何か書くことあるかなーと思いながら一日を過ごしました。 皆様はオセロってゲーム知ってますか? いや、知ってるよって言うと思いますが念のため。 黒と白の丸いやつをあれするやつです… 最近、アプリでダウンロードしたんです。 それはオンラインで世界中の人と対戦できるのです。うーん、よくあるダメな和訳みたいになりましたがそういうアプリです。...
趣味 · 24日 2月 2020
いやー今日は良い天気でしたね! 昼の演奏を終えて帰って、さぁ何をしたかと言いますと… 走ってきました!笑 やっぱり天気の良い日に走りたいですね!笑 ちょっと最初はきつかったですけど少し走ると調子が上がってきましたね! 程々に走ってきましたー ちょっとレベルアップしたかな? どこかのマラソンにエントリーしてみるか……

さらに表示する