待機九

さてさて、まるっと予定がない日々を過ごしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
なんやかんや練習してると1日が早いですね。

はやく合奏できる日がくるといいですねー

しかしながら、たくさんのジャズジャイアンツ…著名な方々が亡くなっていきますので悲しいですね。アッと言う間です。。。

そんな日々ですが、あるメールが届きました。
なんと、私をジャニーズのとある人と思ってるという設定の詐欺メールですね。笑

はじめて来ました。噂には聞いていましたが…
しかも、連日です。前のメールの内容を踏まえた上でのメール内容でしたね。

騙されない!!

そんな感じでした。

皆さまお気をつけて!