· 

Fat

最近はボチボチと有難いことに演奏機会も増えてきつつあります。
久しぶりにあう方もいらっしゃるので嬉しいのですが、
太ったとよく言われるようになりました。
会えば太ったと写真を見ても太った?と言われますので少しはシュッとしたいと思います。笑
痩せるとは言いません。

ボチボチと歩いたりしてたのですが、靴が合わなくてたまに痛みがあるので運動がめんどくさいなーと感じてましたが。。。
このままではダメだと思いウォーキング用の靴を買いなおしました!!やったね!

前回のクツを購入する時に少し調子に乗り、マラソン用の靴を買い失敗したので反省の意味を込めて
初心者向けの靴を買いました!!

是非ご期待ください。。。。。