· 

配信ライブ

先日インスタで配信ライブを行いました!
ご視聴したかたも居ると思いますがありがとうございました。
インスタのアカウントが無い方は見れなかったと思いますがメンバーの方がYouTubeにアップするらしいのでその時はまたお知らせします。

今回、驚いたことがあります。

スマホの機能の性能格差です。
今、私はiPhone 7を使ってます。4年ぐらいたつかな。ライブ配信をメンバーそれぞれのアカウントから行ったんですが、それぞれiPhone11とiPad Proでした。
いやーこんなに画質や画角、音質も変わるなんて。

今後動画撮ったり配信したいので新機種を買わないとなーと思いました。。。

ちなみに配信ライブ会場は門司港にあります六曜館です。
素敵な空間ですので是非、皆さまお立ち寄り下さい。